ここから本文です

リーバイス ビンテージデニムJCT70505の 本物偽物の見極めを伝授願いたし...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1322:06:21

リーバイス ビンテージデニムJCT70505の 本物偽物の見極めを伝授願いたし・・・

閲覧数:
1,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1412:57:47

ビンテージのジャケットやパンツの真贋を見極めるのは、プロ以外は非常に難しいので、こういうところでは説明できないと思います。中には非常に巧妙に作られたビンテージ物がありますので、素人目で判断しづらいと思います。偽物を作る側も、真贋のチャックポイントはおさえていますから、ほんとうに信頼のおけるお店で買うしか有りません。

jigaji-san

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1420:39:21

本物を多く見て勉強して下さい。
パッチ・ボタン形状・タブ等で判断つきます。