タレントの渡辺直美さんは、最近「汚ギャル」「絶対キスしたくない女のワーストワン」だとか悪評が目立ちます。

話題の人物2,028閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのいう通りデマではなく、本当らしいですね。 部屋が汚いのはどの程度かわかりませんが、わたしの部屋も普段あまり綺麗でないです(^^ゞ しかし…歯磨きしないのはドン引きですね。身体が不潔な人は付き合いたくないですね。 ナオミさんは好きなので、まともな女性になって欲しいです。

その他の回答(6件)

0

以前 ドッキリか何かで テレビで 結構 不潔さが放映されてましたよね。 お風呂にあまり入らないとか、歯磨きも あんまりしないとかが 明るみになってしまってから 不潔イメ-ジしかないです。 でも、嫌いではないので それも 彼女の性格だからだと思います。

0

確か何かの番組で見ましたが、かなり部屋が汚かったです。 それを知った人からはそのような悪評が流れるんじゃないでしょうか。

0

渡辺直美さんは好きなのですが部屋が異常にキタナイんです・・・^^;

0

話がずれますが、何ヵ月か前のFLASHあたりで、渡辺がヘルス嬢かなにかをやっていた時の履歴書のようなものが載っていました。 その時の写真は、グラビアアイドルもビックリの美貌でした。 渡辺は典型的な「磨けば光る」タイプで、最近は磨いていない。 だから汚い。そういうことでは?