ここから本文です

新しいベイブレードを買おうと思っていますがどれも強そうで何を買おうかまよって...

We're LOTTEさん

2009/12/414:19:47

新しいベイブレードを買おうと思っていますがどれも強そうで何を買おうかまよっています。
そこで、みなさんのおすすめのベイを選んでください。
ぼくはディフェンスタイプがほしいです!(セットも、OK!)

閲覧数:
282
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/716:07:25

エスコルピオなんてどうですか?あ、すいません。これ、ハイブリットウィールではありません。でも、ハイブリットに負けない防御力があります。エスコルピオをつかった、改造法教えます。エスコルピオED145WB(またはWD)です。ものすごい防御力です。メタルフェイスを付けたらもう最強!!(相手がアタックタイプの場合)持久、攻撃は少ないので要注意!

質問した人からのコメント

2009/12/7 17:13:04

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2009/12/511:03:35

防御・持久改造セットで十分いいのですが、アースアクイラやフレイムリブラもいいのでは?ランダムブースターは色々とランダムはパーツが入っていますから、「何がでるかなぁ・・・・」と、楽しいですよ。(^_^”)

sho********さん

2009/12/422:37:47

BB-57ハイブリット改造セット(スタミナ&ディフェンス)がいいんじゃない?