ここから本文です

セルジオ越後って奥寺や釜本よりはるかに凄い選手だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1401:47:02

セルジオ越後って奥寺や釜本よりはるかに凄い選手だったんですか?

閲覧数:
390
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1409:27:38

けっこう、よくて日系人だったのでブラジル代表になれなかったって言われています。
テクニックは、二人よりもはるかに上ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1412:27:01

友達が若い頃のセルジオに指導を
受けたらしいのですが、彼は『俺
が見た中で一番テクニックがある
のはセルジオだ』と言ってました。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1410:41:18

ロナウジーニョがよくやるフェイント(エラシコ)の発案者なので、
ある意味すごいかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1403:00:33

ブラジル代表になりそこなった人。
うーん、同じレベルでない?
。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1402:17:11

確かにしゃべりでは奥寺や釜本よりはるかに上ですね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1401:52:23

セルジオ越後はその2人の足元にも及びません。。。。。。。。。。。。。