ここから本文です

皇居の最寄り駅はどこでしょうか? 日曜に紅葉を見に行こうと思っています。 最...

pur********さん

2009/12/421:43:41

皇居の最寄り駅はどこでしょうか?
日曜に紅葉を見に行こうと思っています。
最寄り駅、またオススメの散歩コースがあれば併せてお教え願います。
それから、この時期はやはり混雑するでしょうか…?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/421:49:15

いっぱいあるので、地図参照。
千鳥が淵だったら九段下、皇居外苑なら二重橋前?
紅葉結構終わってますよ。

質問した人からのコメント

2009/12/6 10:03:53

紅葉終わりかけなのですね…ちょっと他を検討してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2009/12/518:55:11

皇居の一般拝観の出来る入口は、日比谷・有楽町・二重橋前です。または、東京駅が便利良いとおもいます。