ここから本文です

男性かつらのCMとダイエット商品のCM、どちらがウザイですか?

miy********さん

2009/12/506:47:43

男性かつらのCMとダイエット商品のCM、どちらがウザイですか?

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2009/12/513:22:41

私はダイエット商品の方ですね。
どちらも、悩んでいる人はおられると思いますが、
ハゲって、自分の力ではどうにもならん・・・という面があるのに対し、
ダイエットの方は、

んなモンに頼らんで、運動して引き締めろ!

と思いますんで(*^_^*)
(だから、あんな商品があって、それに飛びつく人がいるのが不愉快・・・と。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2009/12/619:50:32

ダイエットのCMです。男だったら楽しないで運動するとか自分で何とかしろよって思ってしまうw

haw********さん

2009/12/521:53:37

かつらのCMです。

リーブ21のCMの社長のしゃべり方がイラッとします。