ここから本文です

マリオWiiは、マリオ史上最低の売上、最悪のつまらなさであることは認めますよね?...

ps3********さん

2009/12/511:00:30

マリオWiiは、マリオ史上最低の売上、最悪のつまらなさであることは認めますよね?それはつまり…

http://twitter.com/HikaruIjuin/status/6344175574
ビビらずに言いますが、マリオ、面白いは面白いですけど40点満点は、ものすごくハテナですよ。個人的には。

各界からWiiマリオについての不評がこぼれてきてますねえ(嘲笑)
このマリオ、長いマリオの歴史のなかで、最低の売上・最悪のつまらなさであることは、
あなたがたWiiカテゴリに巣食ってるような人でも認めざるを得ないですよね?

そして、それはつまり、Wiiが史上最低の任天堂ハードであることもまた事実、
ということを認めるってことなります。理解できますよねえ?ドゥーユーアンダースタン?
ププ・・哀れ・・マリオがクソゲーになってしまうWii(笑)俺の言ってきたことはすべて正しかったな(笑)
FFXIIIの波に飲まれてマリオと共に消えろ、糞ハードウィーw
そう思いますよね?

閲覧数:
12,707
回答数:
36
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2009/12/511:55:44

マリオはマンネリ化してきてると思います。

さすがに僕でも40点はあり得ないと思いますよ。

ファミ通レビューは信用できませんよね。

質問した人からのコメント

2009/12/12 13:03:15

まったくですね。ただあなたのID、なんかXBOXに似ているので変えた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xja********さん

2009/12/1211:45:30

ドゥユーアンダースタン....

発音的には間違ってはいないけど


Do you understand だから
ドゥユーアンダースタンドになる


いきって英語を使うのはやめよう

ore********さん

2009/12/1201:21:30

おい!!!陽一!!!
ついこの間PS3が逝っちゃったから帰ってくるまでの繋ぎでWii買ったよ。(PS3は岩手県へ旅だった...)
マリオWii...
面白いぞ!!!
私は、子供達とやったが、正直、マリオの協力プレイはキツイ!
なので、子供達が寝ている夜中に遊んでるが、昔を思い出せるぞ!
岩沢もWii買ってマリオしてみな!意外とハマルぞ!
岩沢陽〇も昔はマリオしただろ?楽しかったろ?
あの時の気持ちが蘇るぞ!
岩〇陽一はWii持ってるのか?
持ってないなら買え!
買わないなら、語るな!
プレイしてから語れ!
今回はこの質問消すなよ。
Wii持ってる者の意見だ!

kaz********さん

2009/12/1200:44:16

マリオWiiは、マリオ史上最高の売上、最高の面白さであることは認めますよね?
ってかいてあるんですよね?糞ハードウィーとかありえんw
あんたよりずぅっとましだと思います。
あぁ、比べる対象にもなりませんよねw
これは失礼しました(笑

stu********さん

2009/12/1118:22:38

僕も同感です。FF13のほうがいいと思います。

car********さん

2009/12/1022:10:22

そう思うなら任天堂本社に乗り込んでお前が思うこと叫んでくれば?
マリオを否定しているようだけど、マリオはお前より大きなな存在だと思うけどw
ちっぽけなお前が叫んでも何も変わりはしないよw