ここから本文です

昔の古いお札が出てきたのですが、どこか買ってくれるところなどありますか?また...

mat********さん

2009/12/600:25:09

昔の古いお札が出てきたのですが、どこか買ってくれるところなどありますか?また価値ってあるのですか?

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2009/12/601:42:24

番号が特殊か連番とかぞろ目か、、、ミスプリント以外は通常価値でしょう。

私は、実家の両親に両替してもらいました。

現状通貨の方がありがたかったので・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2009/12/600:35:54

古いの程度にもよりますが、「円」なら銀行で両替できます。
例えば、100円札なら100円玉に。

お札の状態にもよりますが、古銭買取り専門店に持っていって、いくらで引き取ってくれるか聞いてみたらどうですか。