ここから本文です

バイクでも車でも負けたことがありません。峠、高速、サーキットどこでもです。誰...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1414:57:16

バイクでも車でも負けたことがありません。峠、高速、サーキットどこでもです。誰か僕に敵う走り屋の人いませんか?

閲覧数:
297
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1415:00:04

おう!どこでもやったらー!関東か?関西か?
関西ならオレだって負けたこと無いぞ!コラ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2005/3/1415:04:42

孫悟空の話と、同じですな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/1415:00:22

まけたことが無いのですか、スゴイですね。
ぼくわ中学一年です、ぼくガめんきょとったら、
ぼくと勝負してください。

それまで、まけないでくダサイね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1415:00:04

気をつけないと死んじゃうよ。けど、そんなに速いならレーサーになって稼げばいいじゃん。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1415:00:03

井戸の中のカエルですな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1414:59:53

よし、ファミコンの「F1」で勝負だ!!。。。。。。。。。。。。。。。