ここから本文です

来年の新学期までに7キロ痩せる方法を教えて下さい。高1女子です。何でも構いま...

lov********さん

2009/12/611:46:26

来年の新学期までに7キロ痩せる方法を教えて下さい。高1女子です。何でも構いません!今すごく太っていて新学期には痩せて綺麗になりたいです。 ちなみに帰宅するのが遅いので運動はできません。

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssn********さん

2009/12/611:59:27

私個人的には、短期間で体重を減らすと、リバウンドした経験があるので、短期間での減量はあまりオススメじゃないです。
運動が出来ないと、胸が落ちてしまったりするので気をつけてダイエットしてくださいね!

私は1分骨盤ダイエットと言う本でダイエットしてます。
全く苦痛じゃないし、簡単だしお金かかんないし!
結構すぐにやせましたよ!

簡単なので、本屋さんで探して見てください♪

1日の摂取カロリー分の食事はきちんととって、バストなど、出るところは出てる魅力的な女性のプロポーション目指して頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2009/12/614:37:23

趣味のお菓子を食べることをやめればすぐ痩せるんじゃないですか。

運動は出来ないとか、うつだとか、自分のいいわけにしか聞こえませんがね。

yos********さん

2009/12/612:31:34

たべなければどうでもやせるので、こんにゃくだけ食べてください。飲むものはウーロン茶で。
食べれば、どんなものでもカロリーがありますから太りますよ。