ここから本文です

二番底の来る予定を教えて下さい。

tom********さん

2009/12/617:35:51

二番底の来る予定を教えて下さい。

来るとどうなりますか?

閲覧数:
275
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_n********さん

2009/12/801:06:31

>二番底の来る予定を教えて下さい。
来るとすれば、半年以内に来るのでは。

>来るとどうなりますか?
日経平均 7,000円割れをトライすると予想します。