ここから本文です

30代で貯金100万円以下の人って、結構いますか?

gtm********さん

2009/12/620:11:24

30代で貯金100万円以下の人って、結構いますか?

閲覧数:
18,252
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2009/12/722:21:52

私の兄は48歳で貯金ゼロ独身ですよ。
私の夫も結婚した時点で貯金ゼロ男でしたよ。ちなみに当時38歳。

将来設計もせず給料はその都度使い果たす生き方しか出来ない人間って、結構多いですよ。
人間いつ不慮の事故で死ぬかわかりませんから、そういう意味では使い切った方が得なんでしょうかね。私には真似出来ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2009/12/701:04:10

無職の人でさえいますからね。

氷河期ですから・・・・・・・・・・・

ren********さん

2009/12/621:06:30

このご時世いると思いますよ。
0円でしかも借金なんて人もいるぐらいだから、100万でも立派だと思います。
こつこつ頑張りましょう!!

gor********さん

2009/12/620:25:14

どの世代でも、四人に一人は貯金0の人がいるそうです。今は百万円預貯金あれば小金持ちとも言えなくもない時代です。
せめて借金のない生活をしましょう。