ここから本文です

ウルトラマン 『めちゃイケ!』の『大怪獣バトルウルトラ銀河伝説』の怪獣オー...

mee********さん

2009/12/621:57:18

ウルトラマン

『めちゃイケ!』の『大怪獣バトルウルトラ銀河伝説』の怪獣オーディション面白かったですね。(笑)

結局、カネゴン以外の怪獣全員が合格でしたが今後、岡村隆史のプレッシャー星人って、怪獣図鑑に載ると思いますか?
本編に登場を果たしたのだから公式ですよね・・・

補足プレッシャー星人では無く【怪獣人プレッシャー】でした。

閲覧数:
1,443
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2009/12/916:11:10

めちゃイケ面白かったですね。
岡村に放ったレッドキングのドロップキングが凄かったです!!
ノーバも株が上がったし。あれだけ見ると可愛いけど、知らない人が本編見たらびっくりするんじゃないですかね?まさか人間を狂わせて戦わせる発狂ガスを撒き散らす凶悪怪獣とは思わないでしょうから…

限定で岡村のカードとか出たら面白いですね。
めっちゃ弱くて子供受けが悪いカードみたいな。

図鑑にも載ったら面白いじゃないですか!

しかし円谷プロもなんだか開放的になってきましたね…

昔だったら結構パロディーとかにはいい顔しなかったような気がします。

それに会社が変わってから今までよりも一層、ウルトラマンというキャラクターを盛り上げていこう!(いやらしい言い方をすれば売っていこう!)というやる気が最近の映画関連の営業や、車の宣伝などを見ても感じられますね。

セブンの息子や悪のウルトラマンという新しいキャラクターを生み出したり、芸能人、有名人を沢山起用したり、結構思い切ったこと、新しいことにチャレンジしている気はします。

あとはどれだけオールドファンを納得させることができるかにかかっているのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/12/11 09:18:56

感謝 私も円谷は、TYOの傘下に入って逆に良かったかもと思います。
今まで、あえて触れなかった部分等に挑戦してますしね。
試写に行った方によれば、やはりチラッと映るだけの様ですがゼアスの時にもとんねるずの顔出し怪獣やウルトラマンの演出は、NGになりましたからね。今回の岡村は、快挙です。
円谷さんの好意で、カードや図鑑等に登場させてくれたら嬉しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2009/12/1001:53:17

残念ながら…

おそらく載らないと思います。

というのも、先日映画(試写会)を観てきたのですが、プレッシャー星人が出ていたことに私は気づきませんでした。
(息子は見つけたそうです)

ただ会場の子供たちも前日の「めちゃイケ!」を観ていたようで、かなり話題にはあがっていました。見つけた子も多かったようです。
詳細は避けますが、ウォーリーを探すようなものみたいですね。

宣伝用の話題づくりでしょうから、映画後の怪獣図鑑には載らないでしょう。多分。

でも映画自体は、実に面白かったです。大人が見ても。
宣伝効果もあってかなり多くの人が目にするのではないでしょうか。
また次の映画にも出るようなら、そのときは本当に図鑑に載るかもしれませんね!楽しみです。

sup********さん

2009/12/911:47:21

カードとかは無いと思うけど、図鑑には載ると思いますよ。
ウルトラマン伝説のダンサーたちも図鑑に載ってたぐらいだから。
でも、C吉本興行とつくでしょう。

gan********さん

2009/12/718:35:57

円谷プロさえその気になれば、

・プレッシャー星人の大怪獣カード
・ソフビ
・図鑑
・ゲーム出演

なんかもできるかも・・・・?

tia********さん

2009/12/623:20:44

多分載らないと思います。岡村のプレッシャー星人はレオのプレッシャー星人のパロディですから円谷プロの好意によるカメオ出演です。多分怪獣墓場の中の一匹で登場してゼロに瞬殺されるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる