ここから本文です

今後伸びると思うアイドルは誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1521:41:58

今後伸びると思うアイドルは誰だと思いますか?

閲覧数:
143
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1522:06:27

今ピンとくる人はとくにいませんね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1600:48:56

安倍なつみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/3/1522:06:25

モー娘。道重。


かわいい。癒される。今後の成長が楽しみ

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/1521:52:26

山崎真実

杏さゆりの後を継ぐみたいですし、ブレイクはほぼ確約されたといっていいんでは?
http://www.fantastar.co.jp/pages/talent/personal/yamasaki.html

アバター

ID非公開さん

2005/3/1521:49:17

相武 紗季は間違いないね。
もう決められたレールに乗ってるし。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/1522:19:06

相武紗季と道重さゆみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・