ここから本文です

一話で飽きたアニメを教えてください

mxf********さん

2009/12/807:32:37

一話で飽きたアニメを教えてください

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to0********さん

2009/12/812:58:46

好きで好きでたまらない人にはすまないのですが…
『銀河旋風 ブライガー』
OPでだまされましたが、観ているうちに、作画とブライシンクロンマキシムでくじけました。
(だって あのマーク狼に見えない…)
まさか、カーメンカーメンが木星をぶっ飛ばすような、女性ファンに人気のアニメになるとは思いませんでした。
『バクシンガー』はまだ抵抗ありましたが、その後『サスライガー』をケタケタ笑って観られるほど 大らかなだめ人間なりました…(笑。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2009/12/1215:07:05

「あたしんち」です。
1度DVDで借りてそれっきり・・・。

あたしンちが好きな人ごめんなさい

col********さん

2009/12/812:56:15

1:【遊戯王5D's】
2:【遊戯王GX】

この2点かな。
どっちもすぐに飽きた。
どっちかと言うと初代が偉大過ぎて後釜なんてパッとしないものなんだよね、シリーズ化しても別キャラでやっちゃうと。
初代である遊戯が1番好きだな。見てて全然飽きないどころか今週分見終わった瞬間に次週まで待てない!…って思ってた。

でもGXは一応全部見たけどね。でも最後まで同じ気持ちにはさせてくれなかった…。
今やってる5D'sも一応見続けてるけど、パッとしないね~…。
一瞬でもわくわくした!…というのはあるけど、それが長続きしない…。