ここから本文です

新宿から中華街へ行くときはどうやって行きますか? ①新宿湘南ライン、根岸線 ②...

tai********さん

2009/12/812:58:48

新宿から中華街へ行くときはどうやって行きますか?
①新宿湘南ライン、根岸線
②新宿湘南ライン、みなとみらいせん
③山手線、東横線特急、みなとみらいせん
④山手線、東横線特急、根岸線
⑤埼京線、大崎から

山手線で品川、東海道線、根岸線
⑥山手線、東横線特急、菊名から横浜線、桜木町からあるく

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2009/12/813:03:58

③山手線、東横線特急、みなとみらいせん

かな。みなとみらいチケットっていう一日乗車券があれば
みなとみらい線の横浜←→元町中華街が一日乗り放題なのでオトクです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biz********さん

2009/12/820:26:41

私ならこう行きます。

新宿→(山手線)→品川→(のぞみ)→博多→(かもめ)→長崎→(路面電車)→築町

長崎新地中華街に到着。

iid********さん

2009/12/813:34:39

③でも行かれますが、中華街なら石川町駅からでも行かれます。

art********さん

2009/12/813:18:09

3でよろしいかと。
東横線とみなとみらい線は直通ですから、
恐らく特急の行き先も「元町・中華街」になっているはず。