ここから本文です

wccfについてです。

tkumiさん

2009/12/816:25:06

wccfについてです。

マンU縛りをしてますが、レア枠の残り1枚をオーウェンかベルバトフのどっちにしようか迷ってます。宜しくお願いします。

補足相方にクリロナ左SMFにギグス(LE)を使ってます。

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

編集あり2009/12/1019:07:41

中央突破を狙うなら、オーウェンですかね

突破力が数値以上ですので
ネックは体力です 一試合フル稼働は難です



ポストプレイやサイド攻撃のターゲットマン的な役割なら、
ベルバトフが良いと思いますけど・・・




サイドハーフにギグスがいるなら、クロスにあわせるためにもヘディングが強いベルバトフがいいと思います

質問した人からのコメント

2009/12/15 16:27:20

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

軽井沢さん

2009/12/1200:04:10

個人的にはオーウェンよりベルバトフです

個人的にはオーウェンよりベルバトフです

フリーさん

編集あり2009/12/1017:23:19

他の選手のメンバーにもよりますが

スピード重視ならオーウェン

クロス重視ならベルバトフ

で選べばいいと思います。

【補足】
ギグスからのクロスがメインとなりそうですね。
それならば【ベルバトフ】をオススメ致します。