ここから本文です

バイクを売りに出そうと思っているのですが、なるべく高く売りたいと思っています...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1509:39:25

バイクを売りに出そうと思っているのですが、なるべく高く売りたいと思っています。
先日、バイク買取業者の○王へ持っていったのですが、納得いかない金額でした。
何処へ持って行っても同じ様な金額でしょうか?
○王よりも高く売れる方法を知っている方いませんか?

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1509:56:32

ヤフオクが一番高く売れると思うよ。もし安く落札されればそれだけの価値しかなかったって事!出品の仕方は、高い値で出品するより1円スタート最落無しで出品しないと上がらないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1510:39:03

バイク一括査定で査定してみては、いかがでしょうか・・・?
http://e296.tv/w/view.php?uid=1184

アバター

ID非公開さん

2005/3/1509:43:42

自分が思うほどバイクは高く売れませんよ。レッドバロンとか、他の店にも持っていってみては?友人とか、ヤフオク等に出すのも良いかも。