ここから本文です

これって寿命?PC(デスクトップ イーマシーンJ4482)を使用中ですが、電源を入れて...

mit********さん

2009/12/906:11:23

これって寿命?PC(デスクトップ イーマシーンJ4482)を使用中ですが、電源を入れても1回で起動しません。何度か電源を強制終了させてなんとか立ち上がる状況です。使用年数は丸2年。1日の電源を居れている時間は16時

補足間位です。長時間使用でも頑丈なPCと原因が分かる方宜しくお願いします。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

err********さん

2009/12/906:54:17

PC の寿命は、 1 日 8 時間使用して、 7 ~ 8 年程度ですが、 HDD の寿命はその半分程度です。
HDD の寿命が近いのかも知れませんが、一度次のことも確認してみてください。

1. 購入時の状態にして起動してみてください。
起動時の問題の多くは、後から増設した外付けデバイスにあります。
PC カード、 USB メモリ、 外付け HDD 、携帯音楽プレイヤー、 LAN カード など、後から取り付けたものを全て取り外して起動してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/12/910:51:10

リカバリしてみたらどうですか??

OS入れなおしてみたり