ここから本文です

押尾容疑者に薬を渡された人は亡くなった田中さん以外に数人いるらしい。 なぜ...

jew********さん

2009/12/912:23:30

押尾容疑者に薬を渡された人は亡くなった田中さん以外に数人いるらしい。

なぜ、わけのわからない薬をもらって、簡単に飲んでしまうのでしょうか。
MDMAと知っていて飲んでいるのでしょうか…謎です。知っていたら、今回警察に情報提供した数人の男女は逮捕されるのか、謎です。こんなに危険な薬が身近に出回っていると思うと怖いです。
反面、芸能人や著名人だから薬が手に入りやすいとかあるのでしょうか。
お金持ちじゃないと生きていく上で必要のない薬を買おうとは思わないですよね…優先順位を考えたら、そんな余裕はないです。
普通に暮らしていたら、薬なんかなくても幸せはあると思ってしまいます。お金はあっても、もて余して薬に手を出して捕まるなんて嫌だなぁ。

閲覧数:
985
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2009/12/913:26:27

押尾は、
創価エイベックスでした。

社長の松浦が大の創価ファンで熱狂的な創価の信者です。
創価エイベックスの
浜崎あゆみ
倖田來未
安室奈美恵
などは、
1人も例外無しに、
創価員に成ってしまってます。

写真の男は
押尾のマネージャーで
今回、逮捕されましたが、
このマネージャーは
創価エイベックスの社員ですから、
創価で
恐ろしい
麻薬や
覚醒剤が
広まってると
言えますね。

研ナオコ、
清水健太郎
田代まさし
内藤やすこ
サザンの人
など、
創価の芸能人の
クスリ漬け芸能人の逮捕が
多すぎます。

押尾は、
創価エイベックスでした。

社長の松浦が大の創価ファンで熱狂的な創価の信者です。
創価エイベックスの...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

編集あり2009/12/1310:42:21

昨日 スタジオ で同僚と話していたんですが

例の押尾の
「…すぐ、いる?」

K.T.さん「いる」 これってクスリのことじゃ ないんじゃないか? って、その同僚が ゆうんだ

なんでも彼女は浜崎あゆみのファンで 押尾が「…浜崎も来るから」 なんて嘘をついていたらしいんだ

だから、僕の同僚がゆうには それって 浜崎あゆみに関する物(例えばCDとか?)なんじゃないか ってゆうんだ

押尾が森祐喜の名前を出さないのも 祐喜のヤク を調達していたのが 押尾って ゆわれてるし

押尾 お金 持ってないから…

sit********さん

2009/12/1309:02:55

ぶっちゃけいうと
みんな馬鹿ですよね
押尾はもちろん、亡くなった女性、他の女性、周りのマネージャーさん
だってさぁ~
確かに押尾が一番悪いけど、
何かも分からない薬は飲まないことぐらい
常識!!!
地面に落ちているキャンディーとか
普通食べないのにね!
周りの女の人も馬鹿!
っていうか
飲まされた直後に警察行け!
って思いましたね
後からぞろぞろ来て
金目当てだろうね。まったく。。。

話がずれましたが、
押尾さんは心中をしようとして
何人もの女性をこのようにしたそうです。
そして運が悪いのが田中さんです。
たぶん何か説得したりして
だましたんじゃないでしょうか?
それでも普通飲まないのが常識なんですけどね!

pya********さん

2009/12/1111:22:56

お金をもっていたから薬やるってのは極論だと思いますが。
お金なくても薬止められない人は何やっても稼ぐでしょうし。

最終的にはやるかやらないかはその人の決断です。
押尾学も田中香織もそうです。
勧められて困るというなら普通は会うのをやめるでしょう。
怪しい交友関係だって断ち切ることは本人次第です。

nan********さん

2009/12/913:45:32

田中香織さんは何で亡くなったんでしょう。薬物アレルギーとか持っていたのかも知れませんね。