ここから本文です

裸のダッフィーをTDRへ連れて行っている人はいますか? 息子5歳がダッフィー...

new********さん

2009/12/915:36:53

裸のダッフィーをTDRへ連れて行っている人はいますか?

息子5歳がダッフィーを大切にしていて、次にTDRへ行く時も連れて行きたいそうです。
が、うちのダッフィーちゃんは洋服を着ていません。

最近ではTDRへ連れて行かれているダッフィーちゃんはみんな洋服を着ていますか?
行ってから洋服を買おうかなとも考えているのですが・・・。
裸のダッフィーちゃんを連れているのを見たらどんな気がしますか?

閲覧数:
2,735
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/12/915:57:49

大丈夫ですよ~!そーゆー人いっぱい居ますよ♪

裸のダッフィーを買って、そのままの人も居ますってば。。。

ダッフィーはとっても人気がありますし、可愛いですから、MYダッフィーちゃんを
可愛らしくされている方も多いのは確かですけど、息子さんが洋服を着ていなくても
連れて行きたいっていう気持ちのまま、行かれていいと思います。

TDSに行って購入予定がおありでしたら、可愛いのを買ってあげればいいんですよ^^

いっぱい楽しんできてください。

質問した人からのコメント

2009/12/9 21:25:50

一安心 皆さまありがとうございます。
どの回答もBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2009/12/918:14:43

昨日行ってきましたが、
たくさん持ってる人は居るので
「裸かどうか」は気にされないでいいですよ

ただお店に売っていたダッフィーの服は
「レインコート」と「パジャマ」でした
その2種くらいしかありませんでしたよ

どうしても裸が気になるなら
赤いフエルトで「マフラー」と「サンタ帽子」を作って着せたりとかはどうですか?
黄緑色のリボンがあればそれを首に巻いてやるとか
(黄緑のリボンは前に「ミートスマイル」でダッフィーがそうやってでてましたので)

kok********さん

2009/12/917:17:25

皆さんが既に回答されている通り、たくさんの方が裸ダッフィーと
いっしょにインパされています。

ただ、洋服を当日購入するとなると・・・・
売り切れ続出で、レインコート(?)しか残っていません。

毎朝補充されているのかどうか・・・・・
12月の4,5,6とシーに行きましたが
開店1時間で棚から商品がなくなり始めます。。。。
4日なんてダッフィー自身も一番大きなサイズなんて午後にはありませんでした!

ポーチちゃんなら残っていましたが・・・・

オープンしてダッシュしてリドアイルに向かうのかなって
思っていたら、お店へ直行!って方もたくさんおられますヨ。。。。。

hat********さん

2009/12/916:45:42

裸ダッフィー持ってる人たくさんいますから、気にしなくても大丈夫です。ただ、ひったくりが多発してるみたいなので、ネームの入ったバッチを付けるなど、自分のです!という目印があった方がいいですね。

usa********さん

2009/12/916:01:55

ごめんなさい・・・我が家の娘二人ダッフィーを連れて行ってますが、服着ていません。
「買う?」と聞くと「触り心地がふわふわしなくなるから・・・」
私は、娘二人の気持ちを尊重しています。
他人の見方より息子さんはどうなんでしょうか・・・?
息子さんの気に入った洋服があれば、着せてあげたほうが可愛いでしょうね!!!
気持ちの問題だと思いますが・・・。