ここから本文です

高岡早紀のように、手足ガリガリで小顔なのに、胸だけダイナマイトな女性タレント...

ajm********さん

2009/12/917:05:37

高岡早紀のように、手足ガリガリで小顔なのに、胸だけダイナマイトな女性タレントって他に誰がいますか?

あの完璧なスタイル、言葉は悪いですがエロフィギュアにしか見えません。
他にああいった女優、モデル、タレント、アイドルって誰がいますか。
ほしのあきみたいに、整形疑惑のある女性は出来るだけ避ける方向で、お願いします。
藤原紀香のように、全体的にムチムチしているのも駄目です。
基本、枝のようにスレンダーなのに、巨乳、爆乳な芸能人が知りたいです。

閲覧数:
6,415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2009/12/918:32:36

hitomi、rikaco、松雪泰子、釈由美子。

スレンダーで同姓から見ても羨ましいです。

質問した人からのコメント

2009/12/15 20:52:24

感謝 お二方ともありがとうございました。

では、RIKACOと松雪泰子ということで(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lmm********さん

2009/12/1420:44:39

hitomiは豊胸、エラ、鼻を整形しました。釈は顔の整形疑惑ありますが、、、