ここから本文です

美人はオナラとかうんこはしませんよね?

dou********さん

2009/12/1001:35:36

美人はオナラとかうんこはしませんよね?

僕は美人がうんこやオナラしてるところを想像できません。

不細工な女芸人なら想像できますが・・・

実際美人はうんこするんでしょうか?

仮にうん子するとしても、きっとエメラルドやダイヤモンドみたいな綺麗なうんこだとおもいます。

オナラにしてもきっと香水のようないい香りがするはずです。

とはいえ、僕のような中学生の男子に美人のオナラやうんこを見るような機会はありません。

美人の方、美人と付き合ってる方

真実を教えてください。覚悟はできています。いかなる結果でも受け入れます。

閲覧数:
52,262
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

編集あり2009/12/1001:45:04

本当のことを教えます。

美人のおしりからはかわいいうさぎがでてきます。
そのうさぎを抱いて、幸せな気持ちになる美人はますます美人になります。
また、オナラはシャネルの香水の香りがでてきます。でてくる時の音は「おほほ。」です。
美人はシャネルをみにまとい、ますます美人になります

ブサイクな女のお尻からは、カブトムシがでてきます。
そのカブトムシがブサイクな女の鼻をツノで持ち上げるので、鼻が上にあがり、ますますブサイクになります。
また、オナラはヘリウムガスがでてきます。でてくる音は「なんだこのやろう」です。
ブサイクはヘリウムガスで声が変になり、ますますブサイクになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2009/12/1301:06:40

諸説ありますが。
1 ワープ説
美人の消化された食物はブスの腸へと転送されまとめて排出される。

2 マシュマロ説
美人は女性ホルモンの分泌が盛んである。美人の排泄物は女性ホルモンの作用により、無色から薄ピンク色のマシュマロとなって排出される。もちろん無臭。

3 妥協説
美人と言え人間。排泄はする。違う事はブスと比べて細い上に臭いはなく、色も綺麗な薄い茶色。

4 幻想説
美人は排泄しない。肛門もなく体臭、口臭なんてありえない。

あなたはどの説を支持しますか?

ari********さん

2009/12/1213:50:43

するにきまってるし
うんこもオナラも目一杯臭いはず(とにかく人前では我慢してるから)
今度美人に頼んで見せてもらえば・・・

tvx********さん

2009/12/1016:36:48

うんちやおならしない人は人間じゃないでしょ

chi********さん

2009/12/1004:35:48

天皇陛下だって
皇太子妃だって
します!!!!!
つまり誰でも
んこします!

skm********さん

2009/12/1003:21:01

メルヘンの世界から現実にようこそ!

「オナラ、うんこ」に関する質問