ここから本文です

崎本大海くんって、彼女いるんですか? 私は崎本君のファンなのですが、先日のヘ...

anniversary10junさん

2009/12/1121:51:11

崎本大海くんって、彼女いるんですか?
私は崎本君のファンなのですが、先日のヘキサゴンの放送にて、
崎本君が「お兄ちゃんみたいな人」発言をしていたのを見て、ちょっと疑問に思いました。。。

あとで、崎本君自身のブログを見たところ、
彼自身が芸能界の先輩だと言っていたので、発言の中の人物は彼女じゃないとは思いますが…
もし、彼女がいる、という情報を持っている方は教えてください!!

閲覧数:
12,866
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

denohzukinさん

2009/12/1809:13:43

プライベートには立ち入らないのがファンの努めかなぁと思います。

崎本くんに彼女がいるかどうかは関係者しかわからないと思います。
しかし、真央さんとは児童劇団(東俳)が一緒で、キッズウォー4で共演してます。
まだまだ子供って感じですよ。
【参考】http://hicbc.com/tv/kids4/profile/index.htm

同学年ですし、子供の頃からの知り合いなのは間違いないです。

今は二人違う事務所ですが、互いの活躍はTVをみて知っていると思います。

崎本くんは慶応、真央さんは明治大学を卒業したのは本当にすごいと尊敬してます。

10年ぐらいそれぞれを事の知ってると今の繋がりのなさは寂しい限りですね。
今の大人になった二人の共演が見てみたいものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/1817:52:37

本人のブログでは、俳優の先輩って書いてありました!
ブログを見るのが一番納得いくと思います!!!
一部ではHYDEさんって噂もありますね・・・
ま、その辺は、本人しか知らないんでしょうけど。

編集あり2009/12/1810:17:50

井上真央ちゃんと崎本大海君は過去に付き合ってた噂はありますが…真相が分かりません。

真央ちゃんはドラマや映画の共演者と熱愛の噂になる事が多いみたいですが全て真相が分かりません。

今までに真央ちゃんは…松潤や旬君や平岡祐太君と噂ありましたね~。
でも、みんな噂だけの様な気がします。

とにかく私は真央ちゃん大好きなので、真央ちゃんにはイイ恋をして益々魅力的な女優になって貰いたいな~って思います。
真央ちゃんと崎本君は今も仲良しなのかな?
キッズウォーの頃に仲良くしてたし、今も仲良しだと嬉しいな♪

2009/12/1318:30:42

私が友達に聞いたことがあるのは
井上真央ちゃん
ですが、ほんとかどうかは
崎本くんとまわりのみんなにしか
わからないですねー((泣
「お兄ちゃんみたいな人」
ちょっと気になりますよね