ここから本文です

ジャッキーチェンは映画の中で殺人をした事は無いの?

ima********さん

2009/12/1215:19:44

ジャッキーチェンは映画の中で殺人をした事は無いの?

沢山のアクションシーンが有りますが、
無いかぁ‥

補足あ!有った!他は分からないのですが、【木人拳】で殺してる!
いくら敵討ちデモ殺人はマズイだろ‥ん?スネーキーモンキーもでしたっけ?

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2009/12/1219:10:11

はっきり「殺した」と言う描写なら:

一番最近では『新宿インシデント』で人殺しをやってます。

『炎の大捜査線』でも不慮の殺しですがありますね(後半は銃撃戦であります)。

『新ポリス・ストーリー』でも火炎に包まれた犯人を射殺してます。

『ポリス・ストーリー3』は潜入捜査中の成り行きですが、軍隊相手の銃撃戦でかなり射殺してます。

『少林寺木人拳』もそうですが、『レッド・ドラゴン』等の初期カンフー映画では結構仇を絶命させてますよ。『蛇拳』以降のコミカル路線では、殺したと言うほどの描写ではないですね。

パッと思いつくのはこんなところかな。あ、『ファースト・ミッション』の最後の乱闘や、『プロジェクトA』のラスト(爆殺)もそうですね。結構あるな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goa********さん

2009/12/1618:33:34

ドラゴン特攻隊では大勢殺してます