ここから本文です

いじめられています。

yud********さん

2009/12/1223:43:53

いじめられています。

いじめられています。
はっきりいって、成績も悪いです。
そしてイケメンです。
いじめられた理由は
休み時間でみんなと遊ぶときに
よだれを垂らしたのが原因です。
友達の家で知らぬ間によだれを
友達のパソコンのキーボードの上にこぼしたりもしました。
そのときは逃げたりしました。
座る時に、イスを引かれて転んだりしました。
好きな人ができて
その人に告白しました。
ですがその後、よだれをうっかり吐いてしまって振られました。
普通、人間はよだれだしますよね?!
別におかしい事ではないと思います。
解決法を教えて下さい!

閲覧数:
309
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2009/12/1223:47:46

そしてイケメンです。
⇒このあたりに問題があるかと。ゆだれよりも。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2009/12/1418:06:31

それ、少しわかるような気がする。
寝ているとき、よだれ出たりしませんか?
僕は、高校の説明会で、寝ながらよだれ垂らしていました。
終わった後に、上着を見て気付いた!
そんな経験をしています。

まず、よだれでいじめられるって、いじめている人間は、
どういう神経しているのでしょう?
そこからですね。

①口をあけているから駄目なのでは?

②自分自身が意識する。

それくらいしか、解決法なんてありません。
②は、自分の意識なので、重要ですよ。
本当にいじめられたくないのであれば。
意識することなんて、余裕でできます。
努力する必要もありません。

アドバイスにも何にもなっていないですね、すみません。


自分のやる気次第で、難関にも乗り越えることができます。
絶対に成功します。それも大大大成功でね。
実現のために、あきらめず1日1日を歩んでいってください。
人生は1度きりなのです。悔いのないように。

isi********さん

2009/12/1321:21:16

口を閉じるよう気をつける!!!
これしかなさげ?

yum********さん

2009/12/1315:23:27

ワロタ
確かに集中するとヨダレ垂らす奴居たよ。
マスクするといいんじゃない?
最近インフルエンザ流行ってるし、違和感無いと思うよ。

slu********さん

2009/12/1315:23:27

卵を吐くといいでしょう。

卵を吐くといいでしょう。

yun********さん

2009/12/1223:56:56

程度によりますよ。よだれを"飛ばす"くらいならまぁあると思いますし、許容範囲です。
よだれを"こぼす"とか"垂らす"というと、文字通りだらだら垂らしてしまったんでしょうか?
そうだとしたら、嫌な人は嫌だと思います。普通、よだれはそうそう"垂らす"もんじゃないですし、"こぼす"ほどの量が口の中にたまらないと思うからです。
無意識のうちに口が開いちゃってるんじゃないでしょうか?よだれが原因で何度も失敗しているなら、なるべく口に手をあてるようにするとか、自分でも意識して気をつけてみてはどうでしょう。