ここから本文です

ONE PIECEのウルージさんは何故あんなに人気なのですか?

dai********さん

2009/12/1310:38:01

ONE PIECEのウルージさんは何故あんなに人気なのですか?

理由と、ウルージさんの好きなところを教えて下さい。

閲覧数:
1,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tizukuroさん

2009/12/1314:13:41

見てくださいよ、あの顔、能力、セリフ。
インパクトが強すぎです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sph********さん

2009/12/1311:48:11

理由ですか?
一部のウルジストと呼ばれる連中がウルージさんを神の様に崇めているからじゃないですかw

ウルージWikiを見れば分かりますよw