ここから本文です

14~17世紀の合唱曲

anc********さん

2009/12/1312:16:57

14~17世紀の合唱曲

14~17世紀の合唱曲を中心に扱っているCDの推薦盤を教えて下さい。
トマス・タリスに陶然、忘我の境地に至るほど感動しました。
合唱曲の魅力を存分に味わえる素晴らしいCDを教えて下さい。

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2009/12/1313:12:39

ではまず定番中の定番タリス・スコラーズをおすすめします。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1848847
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1454287
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1227381
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1425515
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1391352
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1509710

マショーのノートルダム・ミサ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2775718
ヒリヤード・アンサンブルによるデュファイ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2693608


これだと結構偏りがあるのでもっと詳しい方の回答をお待ちください。

質問した人からのコメント

2009/12/13 21:43:46

凄いですねぇ、これだけあれば大丈夫。
貴方は本当に趣味のよい方ですねぇ。これからも宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2009/12/1318:07:51

>14~17世紀の合唱曲
では無いですがこのCDは私の今一番のお気に入りです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%...

sin********さん

2009/12/1317:19:48

同様の質問が過去にもあって
すばらしい回答を寄せてくださった方がいらっしゃるので
紹介させていただきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231422447

このスレに登場する
haffner250さん、papageno1121さん、love_allegroさんなどの
過去の質問・回答をロムすると
さらにたくさんの答えを見つける事ができますよ〜〜

タリスの楽曲については
タリス・スコラーズとヒリアード・アンサンブルが双璧だと思います。