ここから本文です

アウトドアファッションに挑戦したいんですが一体どのような格好なんですか?

johnsonさん

2009/12/1322:50:40

アウトドアファッションに挑戦したいんですが一体どのような格好なんですか?

閲覧数:
2,847
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピピさん

2009/12/1323:04:12

アウトドアファッションで、有名なブランドでいうとノースフェイスが主流です☆
http://www.goldwin.co.jp/tnf/products/apparel/mens/

年齢層は幅広く、オシャレとして着ている方もいれば、
ほんとうにアウトドア(登山など)に使用されてるかたなど、さまざまです。

アウトドアファッションが好きな方は
マウンテンパーカーにリュック、スニカーなどを身につけている人が
多いと思いますよ。

参考になれば幸いです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2009/12/1416:05:09

シェラデザインズのマウンテンパ-カー、グラミチのクライミングパンツ、ダナ-のマウンテンライトが欲しいです。

ykh********さん

2009/12/1400:19:00

山も行った事ない奴らはマンパーにレギンスon短パンでトレシューが今流行りじゃないですか?