ここから本文です

プロアクティブって…

junkojoehiroさん

2009/12/1410:35:20

プロアクティブって…

本当に効くんでしょうか…。使ったことがある方、是非教えて下さい!
たくさんのご回答お待ちしてます!

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pandazzz1101さん

2009/12/1506:36:51

友人(30代)が大人ニキビなのか酷くなって使用しましたが・・・。

1か月たっても全然改善されなくて、結局皮膚科通院しています。

「薬ではないから、酷いにきびには効かない(@_@)」
と、話していましたよ。

質問した人からのコメント

2009/12/21 04:10:33

降参 なるほど。やっぱり最後は皮膚科ですね…。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyan2hiさん

2009/12/1515:07:03

自分の場合は使い方で良くなりました。
毎日使ってたのですが、あまり良くならず、洗いすぎは悪いと聞いたので一日おきに使ってたら前と一変すぐ効果が出ました!!
恐らく人によると思うので購入前には60日お試しのをオススメします。