ここから本文です

MP3をWAVに一括変換するフリーソフトをご存知でしたら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1620:04:11

MP3をWAVに一括変換するフリーソフトをご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1620:51:20

そら!..............................................
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1620:35:17

ほい!..............................................
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se195521.html

アバター

ID非公開さん

2005/3/1620:06:33

デコーダーですね。大概のエンコーダーにはデコードできるようになってるのでエンコーダーでも落としてみましょう。
わたしは「午後のこーだ」を使っていますが何か?