ここから本文です

ドログバはチェルシーに移籍する前はどこにいましたか? チェルシーに来る前から...

mazar743さん

2009/12/1420:36:00

ドログバはチェルシーに移籍する前はどこにいましたか?
チェルシーに来る前から凄かったんでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルリさん

編集あり2009/12/1420:53:39

フランスのオリンピック・マルセイユですよ。

ル・マン(フランス)64試合12得点


ギャンガン(フランス)45試合20得点


オリンピック・マルセイユ(フランス)35試合19得点


チェルシー(イングランド) ・・・・

2003/04シーズンにフランスリーグ最優秀選手に選出されたことなども含め、以前、対決したモウリーニョ監督の目に留まり、その後、クラブ史上最高額の移籍金でチェルシーに引き抜かれました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ネネさん

2009/12/1818:18:45

マルセイユですね。
リーグアンのMVPですしこの時の方が凄かったんじゃないでしょうか。
チェルシーにきた当初はクレスポとのターンオーバー制で(ドログバの方が試合に出る割合は多かったですが)
しかもカウンターサッカーで3TOPの真ん中で相当やりづらかったと思います。
今はアネルカと世界最高の2TOPを形成していますね。