ここから本文です

「ほしな 歌唄」の歌について質問。

sae********さん

2009/12/1421:23:57

「ほしな 歌唄」の歌について質問。

歌唄 の曲、全曲教えてください><
題名のみでOkです♪
歌詞など書かなくてよろしいので、もし分かる方がおられましたら教えてください

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/12/1422:49:11

Blue Moon
BLACK DIAMOND
迷宮バタフライ
太陽が似合うよ
ゆめのつぼみ
Heartful song

一応水樹奈々さんがしゅごキャラ!で歌った歌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

雪音さん

2009/12/1718:55:57

BLACK DIAMOND ブラックダイヤモンズ
Blue Moon 水樹奈々
迷宮バタフライ
太陽が似合うよ
Heartful song
ゆめのつぼみ