ここから本文です

動画を作ることができるフリーソフトを探しています。 かなり初心者です。 DVDな...

ao1********さん

2009/12/1422:41:13

動画を作ることができるフリーソフトを探しています。
かなり初心者です。
DVDなどの一部分をカットしたり、他の動画とつなげたり、音声と合わせたり・・・したいのですが、なにかいいソフトは無いでしょうか?

分かりにくい質問ですみません。
できれば使い方などが載っているサイトなども教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
723
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cf_********さん

2009/12/1511:10:36

動画編集というツールを勧めます。動画編集は動画ファイルの結合・分割・カットなどを自由自在に行える高機能な動画編集ツールです。動画編集で、複数の動画ファイルを簡単に一つのファイルに結合したり、ビデオを気軽に小さいビデオクリップに分割したり、動画を再生しながらお好みなシーンだけターゲットファイルに切り出すことができます。iPod、iPhone、PSP、PS3などのデバイスに対応し、AVI、MPEG、WMV、 MP4、H.264、MOV、RMなどなビデオファイル編集をサポートします。
詳しいページ:
http://jp.brothersoft.com/software-39228-.html?utm_source=yahoo-ans...

質問した人からのコメント

2009/12/18 21:27:49

感謝 ありがとうございます。
早速試してみたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hbj********さん

2009/12/1423:49:56

こういうの興味あります!!!

でも何も分りません。。。

なんかすいませんね・・・分かんないのに回答しちゃって。。。

参考にしたいと思います(^◇^)

動画楽しみにしてるよぉ(^^♪