ここから本文です

くりぃむしちゅーの有田さんってかなり英語が話せるんでしょうか?? 母が世界...

ran********さん

2009/12/1501:05:39

くりぃむしちゅーの有田さんってかなり英語が話せるんでしょうか??


母が世界一受けたい授業で、英語で授業を受けていた時に、 ほかの人は同時通訳用のイヤホンを付けていたが、有田さんは付けてなかったと言っていたんですが、有田さんって英語で授業を受けられる程の英語力を持ってるんですか??

閲覧数:
2,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2009/12/1501:55:05

中2のときアメリカにホームステイしてたそうですよ。
今日のしゃべくりの英語のボケはお腹かかえて笑いましたw
有田さんはアホのフリして実は賢いですね。

以下wikiから抜粋
”中学2年生の時にアメリカにホームステイしていた。その為か、「銭形金太郎」において名倉潤について歌った歌『名倉はガイコツ』の英語歌詞バージョンを披露したことがある。 ”

質問した人からのコメント

2009/12/16 23:51:33

驚く アメリカにホームステイって…
有田さんって以外と凄い人なんですね(笑)
ありがとうございました!!



それとしゃべりでの発言は、『わたしの方が年上』的な事だったと思います(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

und********さん

2009/12/1512:25:39

有田が英語で話してた 確か、なんとかオールドザンユーみたいな事言ってたんですけど、どういう意味ですか?