ここから本文です

分かってるから古代種の神殿にはいけない。 どうしたらいいですか?

tas********さん

2009/12/1504:01:05

分かってるから古代種の神殿にはいけない。

どうしたらいいですか?

補足ここでエアリスは二度とパーティーには復帰しないから

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2009/12/1520:02:23

うわーん分かりますよその気持ち~!!

でも、エアリスさんは星を護りたい気持ちの強い女性ですから。。。
セトラの使命に責任を持っている女性ですから。。。

クラウドや仲間たちと同じくらい嘆くしかないのです。。。。

質問した人からのコメント

2009/12/16 03:41:12

降参 エアリスは強くて優しい人ですよね…。
何度やっても切ないなぁ。

とても共感してもらえたので、ベストに選ばせてもらいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大丈夫!エアリスはいなくなったりなどしない、ほら、あなたの心の中に深く刻まれているじゃないですか…





って、言ってて恥ずかしくなるな、このセリフ

war********さん

2009/12/1506:37:00

頑張ってくたも~れ!!