ここから本文です

お礼500枚です JFの遊戯王の大会で、皆様はどんなデッキを使いますか?

アバター

ID非公開さん

2009/12/1522:14:49

お礼500枚です JFの遊戯王の大会で、皆様はどんなデッキを使いますか?

私は、JFには墓地BF、ダークロード、堕天使ビート、次元エアトス、(ナチュル、おジャマ)を持っていく予定なのですが、どれで大会に出ようか迷っております…
エキスパートクラスに出る予定なので、そこに出る方中心に回答していただきたいです。

回答を参考にJFの大会で使うデッキを決めようと思うので、よろしくお願いします。

(使用するデッキのレシピつきで回答してくださった方に、500枚を差し上げようと思っております)

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/12/1815:57:25

ガイウス 3
メビウス 2
ライザー 2
異次元の生還者 3
異次元の偵察機 3
異次元の女戦士 2
閃光の追放者 3
次元合成師 2
次元の裂け目 3
収縮 2
クロスソウル 2
魂吸収 2
エネミーコントローラー 2
洗脳
マクロコスモス 3
砂塵の大竜巻
異次元からの帰還
神の宣告

ガイウス 3
メビウス 2 
ライザー 2
異次元の生還者 3
異次元の偵察機 3
異次元の女戦士 2...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/12/1719:24:05

ガイウス 3
メビウス 2
ライザー 2
異次元の生還者 3
異次元の偵察機 3
異次元の女戦士 2
閃光の追放者 3
次元合成師 2
次元の裂け目 3
収縮 2
クロスソウル 2
魂吸収 2
エネミーコントローラー 2
洗脳
マクロコスモス 3
砂塵の大竜巻
異次元からの帰還
神の宣告



3000以内で作れますよ^^