ここから本文です

ルパン三世の最後って?

tel********さん

2009/12/1600:52:10

ルパン三世の最後って?

ドラえもん同様に長いこと映画版をやっていますが、

どんな最後を迎えるんでしょうね??

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2009/12/1600:54:46

永遠に終わりは無いでしょうね。ルパンと銭形、ルパンと不二子の関係はつかず離れずが1番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2009/12/1609:44:34

ルパンの映画は4~5本しかありません。

多分年に一度の、日テレの金曜ロードショー枠のテレビスペシャル版の事ですよね?あれは映画ではないですよ。

そんな変な形態で20作以上作られてるのは、ルパン以外にはありませんから、どう終わるのかも全くわかりません。

突然来年から無しって事も充分考えられます。

キャラクターが時代にそぐわなくなってるし、やりたい監督もいないだろうし、ネタもないし、声優さんも皆ご高齢だし…。個人的にはもう直ぐに終わっていいと思いますけどね。

kuu********さん

2009/12/1601:00:50

多分、原作者のモンキーパンチさんや、現在の声優さんが全員天に召された頃にひっそりと消えていくのでは・・・・・?