ここから本文です

お金を借りたいのですが、以前滞納とかがあったので、プロミスやアコムなど7社の...

ani********さん

2009/12/1612:22:14

お金を借りたいのですが、以前滞納とかがあったので、プロミスやアコムなど7社の審査に落ちました。 共済クレジットに申し込もうか迷って、調べたら、保証人がいるみたいで、なってくれる人はいないので、保証人無しでも借りれるところはありませんか?私についてですがが、
●希望額 30万
●賃貸マンションに先月越してきたばかり
●仕事 オークション販売 オリジナルCD販売
●独身1人暮らし
●使い道 家賃6万編曲ソフト5万購入 生活費
です。どこかお金を貸してくれる金融会社はありませんでしょうか?よろしくお願い致します。

補足infoclaps様、貴重な情報ありがとうございます(→o←)ゞ早速ユニズムに20万で申し込んだら、審査落ちました(;_;)自己破産とかじゃないのに(>_<)オークションは最低10万はいってるのです。もうベランダから飛び出したい気分です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2009/12/1622:38:26

ブラックでも融資実績のあるエイワやユニズムなどは申込されたでしょうか?
2ちゃんの借金板で有名な街金です。
希望額30万には届かないかもしれませんが。

ブラック対応の正規貸金業者
http://45cashing.blog54.fc2.com/

質問した人からのコメント

2009/12/23 11:09:49

降参 ありがとうございます!よどさんが貸してくれそうです。本当感謝感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2009/12/2012:10:34

皆さんの言ってるとおりですよ。
まともな仕事もせず現実も見ていない。そのくせランクを下げた生活はできないタイプですね…

考えを変えない限り一生借金地獄ですよ!

闇金に落ちるまえに自己破産して0からスタートする事をオススメします。

jak********さん

2009/12/1615:33:11

まず足りなければ借りようとする考え方が間違っています。
闇金なら貸してくれるかも知れませんね。

引っ越す金があったなら、生活費に充てることを先に考えてください。
考えが甘ったれすぎます。

iro********さん

2009/12/1613:26:40

残念ながら、7社申し込んですべてNGであれば、”まともなところ”で借りる事は、「まず不可能です。」

ま、あなたがNGである理由を、「しっかりと判ってらっしゃるのが唯一の救いではありますけどね。」

共済クレジット・・・・ここは”やみ金”となんら変わりありませんよ。

あなたが”どうせ払えない”というのをわかった上で、「保証人からふんだくろう」と考える会社です。

保証人の条件に”家を持っている方”っていわれたはずですよ。

いずれにせよあなたは、「あなた個人での”信用がありません”からどこも貸してくれないのです。」

信用があれば、7社廻らずとも最初の一件目でOKが出たはずですからね。

とにかく、オークションで”いつ売れるかどうかも判らない日々の糧”を稼ぐよりも、コンビニなどアルバイトをきちんとして”地道”に間違いなく給料ををいただけるところに就職することですね。

今のままでは”プータロー”そのままですよ。

自分では「自営業だ」って言いたいでしょうが、ろくに稼ぎも出来ないオークション販売であれば、どうせ確定申告もしないでしょ??

税金だって滞納するのは目に見えてますし・・・。

申告をしない以上は、自営業ではなく”無職扱い”ですから何年続けようが、無職の方はローンが通過することはありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる