ここから本文です

反復横とびの回数を上げるにはどんなことをしたらいいですか? 中2です!

mam********さん

2009/12/1618:20:12

反復横とびの回数を上げるにはどんなことをしたらいいですか?
中2です!

閲覧数:
606
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2009/12/1618:23:36

出来るだけ、低く跳んで下さい。
反復横とびをしてる時、自分が上下に高く跳んでる事に
気付いていない人が結構多いです。
空中にいる時間を短くする事で
回数をアップさせる事が出来ます。
嘘の様だけど、ホントの話!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2009/12/1620:16:24

バスケットのサイドステップをご存知ですか?

あれを左右に高速で行うと良いトレーニングなると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=AxszreW-D0c

でも、反復横とびのときはちゃんとつま先立ちで素早くやってくださいね☆

ちなみに僕は中学時代の記録は覚えてないですが、高校時代は70回以上できました。

頑張ってくだいさい。

zoo********さん

2009/12/1618:36:24

跳ぶって言うか、擦る様に動けば回数は上がると思います。