ここから本文です

横顔はかっこいいけど正面は微妙と言われました どうおもいます? すげー...

iki********さん

2009/12/1701:13:31

横顔はかっこいいけど正面は微妙と言われました

どうおもいます?

すげー微妙な気分です。

閲覧数:
1,404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2009/12/1701:16:23

そんなケバいやつに恋人とかムリだから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2009/12/1706:34:24

うーん
横顔(半分)ならナントカなるかな・・・
でも正面(全部)は無理って事じゃない?