ここから本文です

知恵袋に質問数制限はありますか?

der********さん

2009/12/1711:47:34

知恵袋に質問数制限はありますか?

可笑しな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

閲覧数:
898
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2009/12/1712:03:05

ないでしゅ
______________知恵博士

ないでしゅ
______________知恵博士

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2009/12/1717:03:39

ないと思います。
何百件の人も
いますし・・・。
数より、内容ですね。制限アリは。

nek********さん

2009/12/1713:51:59

derzarewitsch1973さん、参考にですけども。
基本的に、質問数制限は、有りませんが、質問や回答する間隔制限は、御座います(連続投稿を防ぐ為に)