ここから本文です

「Error」の反対語を教えてください。

it_********さん

2009/12/1712:43:09

「Error」の反対語を教えてください。

エクセル表でプログラム中のメッセージ一覧表を作成しています。
日本語では、「正常」と書いてあります。
「異常」は「Error」でよいと思いますが「正常」がわかりません。
「Normal」とか、「Successful」でしょうか。

補足説明不足ですみません。表のタイトルの英訳です。
タイトルに、「正常」「異常」とあり、その下に正常時と異常時のメッセージを書き込む表になっています。

閲覧数:
23,842
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2009/12/1712:56:06

のーまー でも良いし のーぷろぶれむ でも良いかも知れない。
さっくせすふるぅ~ だと こんぷりぃぃぃとぉ! みたいな感じでちょっと意味が強い気がする。

もっと簡単に えぬじぃ & おっけ でも良い気もするけど。

質問した人からのコメント

2009/12/17 13:31:28

降参 NG、OKでいこうと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmx********さん

2009/12/1712:45:13

問題無いなら「-」とかどうでしょうか?