ここから本文です

不老不死の薬持ってるんだけどさあ、いくらだったら買う?

an_********さん

2009/12/1714:40:38

不老不死の薬持ってるんだけどさあ、いくらだったら買う?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2009/12/1714:45:49

いらねぇーーーー。

長生きしたって良い事ないよ、今の世の中は。
家族に財産残して、安楽死できる薬なら買うよ。
100万ペソでどうだ??

質問した人からのコメント

2009/12/18 16:07:43

爆笑 お売りします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2009/12/1717:18:36

きっと高額な商品になるような気がします。
ほしいという人は大金持ちで長生きしたい!お金はいくらでも出す!となりそうなので、最低億の金額がつくでしょうね。
でも私はいりません。
お金がないのもそうなんですが、一人だけ長生きして生き残っても、毎日毎日友人知人のお葬式に行くことになるので、