ここから本文です

フリオ・ズレータの千葉ロッテ復帰の噂はどうなりましたか?

dot********さん

2009/12/1716:59:58

フリオ・ズレータの千葉ロッテ復帰の噂はどうなりましたか?

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

de5********さん

2009/12/1718:41:33

公式サイトによると11月半ばに入団テストを受けたことは確かなようですが、それ以降のことは記載されていません。
現時点ではどうなるのか(なったのか)不明です。

質問した人からのコメント

2009/12/22 05:57:45

降参 パナマ運河がみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2009/12/1821:04:04

入団することを信じて祈っていてください。彼は必ず入団します。