ここから本文です

皆様、そろそろ平沼内閣を誕生させませんか。

you********さん

2009/12/1819:15:56

皆様、そろそろ平沼内閣を誕生させませんか。

田村耕太郎さん起爆剤として、平沼グループが第1党になるのもそう遠い話ではないことを望みます。

保守本流の議員の皆様! 行動の時が来ました。

国家国民の為の政治をお願いいたします。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2009/12/1821:30:01

私も、平沼グループを応援してます。

外国人参政権、人権擁護法案など売国系の法案に反対し行動してくれる。

日本の未来のために、平沼内閣を誕生させて欲しいです。

私が出来る事は少ないけれど、行動し頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2009/12/1902:36:10

鳩山内閣を牛耳る小沢一郎氏の正体が判明、
河野洋平氏よりヒドイ売国奴政治が行われています。
http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8&feature=youtube_gdata

12月21日(月)15時~憲政記念館 講堂、
平沼赳夫議員が提言者のお一人になっている緊急国民集会に期待!
http://www.youtube.com/watch?v=rJnrWwUyvcY&feature=youtube_gdata