ここから本文です

携帯電話の充電池残量を時間表示できる機種ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1912:59:21

携帯電話の充電池残量を時間表示できる機種ってありますか?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1913:13:13

携帯内部ではもっと正確な数値を持っています。
iアプリやSymbianアプリに有ったとおもいます。
が残り50時間でも通話するとすぐに無くなるとかであまり意味がありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1913:05:45

重箱の隅を突付くようですが、ボーダのヌーディオは4本線で見づらい・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/1721:34:07

する動作によって減り具合が違いますから。
例えばタダ画面を開いてるだけなのと、カメラを起動させてる時の消費は明らかに違いますよね?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1719:52:00

ないですね。
全ての機種は3本ラインで表示されています。
時間表示するメリットがないですからね。