ここから本文です

ヒカルの碁 完全版とは、何ですか。それと何巻あるんですか。 単行本は、完全版と...

syu********さん

2009/12/1911:59:57

ヒカルの碁 完全版とは、何ですか。それと何巻あるんですか。
単行本は、完全版と何が違うんですか?
単行本は何巻までですか

閲覧数:
1,056
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm7********さん

2009/12/2618:04:02

単行本=23巻
完全版=20巻

違い
完全版は表紙がオリジナル書き下ろし
完全版はほんの少しだが4コママンガなどがついてる
完全版はほんの少しだがカラーページがある
完全版は紙質がいい
完全版は少し大きい

ぐらいです。
個人的には完全版がおすすめです。少し高いですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2009/12/2001:23:09

完全版はコミックより大判で紙も上質です。全20巻で毎月1巻づつ発売されています。一冊千円です。今月で15巻です。コミックは全23巻です。420円です。コミックを買われてないのであれば完全版がオススメですが、お財布と相談してください。