ここから本文です

東京ミッドタウンから六本木ヒルズまで徒歩で何分程ですか? また六本木ヒルズか...

z_3********さん

2009/12/1913:17:01

東京ミッドタウンから六本木ヒルズまで徒歩で何分程ですか?

また六本木ヒルズから東京シティビューまで徒歩で何分程でしょうか?

閲覧数:
28,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2009/12/1913:26:42

こんにちは。

六本木駅を挟んで南北に900m弱ですので、
15~20分といったところでしょうか。

ルートマップを貼っておきます。

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.43.56....

質問した人からのコメント

2009/12/23 20:08:33


ありがとうございました!

「六本木ヒルズ ミッドタウン 徒歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2009/12/2121:16:34

足早に歩いて10分。
ちんたら歩いて15分。
車ならば1分~3分の距離。
六本木の交差点を右に直角に曲がるだけです。
近いです。

東京シティビューっまで入れると20分以内かなあ。