ここから本文です

どのウルトラマンかについて教えてください。

tak********さん

2009/12/2009:12:33

どのウルトラマンかについて教えてください。

添付画像のウルトラマン、子どもがどのウルトラマンかを知りたがっており、いろいろと調べてはいるのですが、まだわからない状況です。
どなたかわかる方、画像左右それぞれのウルトラマンの種類について教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ウルトラマン,ウルトラマンスコット,画像左右それぞれ,ウルトラマンUSA,添付画像,子供,種類

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2019:24:38

アメリカを舞台にしたアニメーション映画『ウルトラマンUSA』に登場した3人のウルトラマンの内の2人ですね。

左がウルトラマンチャックで右がウルトラマンスコットです。
他に女のウルトラウーマンべスというのも登場してます。

現在公開中の新作映画でも、この3人のウルトラマンはチラッと出てますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E...
http://homepage2.nifty.com/tooruhomepage/ultrausa.html
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=ush-jp_knowldg&p...
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%8...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ene********さん

2009/12/2009:17:02

向かって右がウルトラマンスコット、左がウルトラマンチャックです。
アニメ映画「ウルトラマンUSA」に登場しました。同作品ではもう一人、ウルトラウーマンベスという女性のウルトラマンも登場します。